3月18日’(月)

昨夜 は

夜中日付かわったころに一旦目がさめたらきつい渋滞が

渋滞というか

くしゃみじゃないんだけど

うーん

とにかく鈍痛が奥のほうでおこるので寝られんというか

きつい感じだった

きついなあ~~というやつ

ころしてくれーー

でもある

 

全体的にこれまでのやってきたこれまでの方法をみなおしたり

習慣だからとやっていたことをみなおす

ようなRenewalの時期なのかもしれぬ

・花粉症の劇症化と苦痛

・大相撲がちっともおもしろくない(若い新戦力がいくらつよくても

ただつよいだけじゃん!人間らしくない!機械みたい!とかいって

ぜんぜん応援する気にならない)

・高齢男性へのますます嫌悪が高まる

・金融なんとかへの嫌悪感

・ASMRがますます大幅に好きになる

・3月末はたぶん映画に集中する時期になる

・ヨーグルト生活を再開すべき

・今日(18)はCメールで問い合わせしてくださいそれで決めます

 

どうしても「瞳をとじて」をみるってんなら最後の

チャンスは明日の朝はやおきて

列車にのって伏見で0930からの回をみるんだね

それしかないね(乗り換えなしでいけるのは早朝だけ!)