3月20日(水)

忙しかったので

もう夜です

 

朝起きて洗濯乾燥

実家にいく

昼めし頂く

それはいいが

きつい 揚げ物とおでんは食い合わせわるいよ

夕方帰宅してからパッキングして家をでた

きょうは東京泊

明日から羽田空港から朝飛ぶから前泊である

 

なんかね

電車とかなんでもいいが

移動してる最中は鼻水鼻汁が少ないのです

不思議です

今回の旅は読書良さそうだ

問題意志ですよ

柄谷ファンになるつもりで読む

 

姉からの話で

いい

そうなのでディーン2みたいね

何でもみたい

沢山みたい

同時にはみれない

 

人間のしょうもないところについてかんがえる

ねえ

 

オレのしょうもない部分がサンプルだが

他人様方もしょうもないですよ

我々はしょうもなさを許すしかない

我慢したり見逃したりする

完全に予定通りになるまでしつこく繰り返すことの

できるやつは尊敬する

でもやっぱりしょうもない

糞みたいな古いpc使い続けたり

尊敬できる部分としょうもない部分がまだらに

入り混じっている

 

北海道にスニーカーだけで3月に旅行したりね

 

情けなさだけでなく

平凡な悪もあるし

寒さに震えたり

 

鼻水をすすったり

 

コーヒー飲みすぎたりするだろう

 

野菜のビタミンが必要だ

 

夜の旅立ちが久しぶりなので

感傷的になっている

新幹線の待合室で日記を書いている