飛び出しかと思ったが

夕食くって歯をみがくあたりまでは

儀式みたいなもんで

がんす

 

昨日みたいにくるしい痛みになったらいやんだよん

と思いながら寝るのはいやですね

古新聞あさってたら「なぜ鼻の奥でツーンと痛いの?」という

記事があって浸透圧の関係(細胞がなんか鼻汁かなんかを吸ってふくらんて

体積大きくなって圧迫する痛みなんだってさ)

だそうです

はあ

オレの細胞も苦しんでおるということじゃな

 

はああ

 

まあそれはいいとして寝ますけど

明日のなんかはなにも決まっていない

 

どうもね

北海道いくなら最低限でも2泊(3日)はしたいというかしないと意味がない

後ろにずらすなら171819だろうか(20は実家いくので)

 

今日は木で明日が金なので

そうねえ

17は日曜か

日曜出発ならちょいズレってかんじだね

もうダイヤ改正も済んでるし

 

明日(15)は北陸本線最後の日なんだよね

北陸新幹線敦賀開業につき

北陸本線というJRの路線が消滅する

 

のか?

 

あー米原敦賀間は「北陸本線」のままなんだってさ

あと越美北線がJRとつながらん路線になるね(下北半島と同じ)

 

はあ

 

JR国鉄乗り鉄としてはもう終わったみたいなもんで惨憺たる現代ですよ

 

北海道いくのも宗谷線乗るにあたって

1つ駅おりたらもう次を待つってったって

それこないからその日が終わってしまうよ

っていう話でね

 

はあ

 

日曜の朝便で旭川へいけば美深のカフェにいけるかしらん?

どうかねえ==

わからん

 

オレはよくわからんくなってきているのだ