みなみからの空気 美波っていい名前ね

年度末の夕方ニュースの伊藤ちゃんは見納めです(今日は黄色が

目にまぶしいトップスでした)

明日は信州にいるのでみれないから

また新年度にね~~(降板情報きいてないから大丈夫と

思うけど・・)

 

もう室内になぞのくろっぽいなにか飛ぶ虫がいる

はやいね

3月なのにね

 

ポテチときんぴらごぼうくったんで眠くなったんで1840ですが

もう布団にいったんはいります

夜に目が覚めてもちっともこまりません(あまり

寒くもないし 雨だからだろう 南からの空気がガンガン入っている)

 

午後も大したことしてないが図書館Aで

柄谷先生の岩波新書とかかりてみるが

なんかカントみたいなこと言ってるなあ

いいのかそれで

世界を全体で新世界にかえていこうとか

みなそういうが

ガンダーラガンダーラ

 

まあ信じ方にもいろいろあるだろ信念ってのはさあ

世界のことなど考えないというのも立場だし