人嫌い性

さっきの書くと話すのはなしですが

オレは圧倒的に書くほうだけをどんどん書いて書いてきたので

脳内を自動思考的に書きだして外にだすことができるので

できるというか部分的にそれを行うことが可能なので

全面的に解決しなくてもあるていどの精神的ストレスを文書にする

ことでそれを読んでオレがオレをなんとかなだめたり納得させたり

どこまでわかっているかを確認したりすることができる

 

これを話し(音声言語)でする対話する人たちもいるようだが

そんなことよくできるねあんたら

よっぽど相互に信頼しあっているんだね友愛

 

もしそれができれば互酬でようございましたとなるのかな

 

オレは書くを自分に向けて自分だけでやるほうがぜったいいいね

人見知りというより人きらい

だし

たにんとか嫌いにきまっているじゃんね友愛は離れたところでしかなりたたない

対面とか接触すれば権力勾配支配被支配ありありだし

オレはそういうのが「イーブンであると見做す」ことなどできないから

 

しかし好きなら好きということでそのぶんをチャラにできるのかね?

さあどうだか

それは相互のそれだし

オレにはご縁もございません