5月28日’(火)

またれいによって頭がいろいろ発火しているが

それは「考えていると考えることに火がつく」ことによる

金が金を産むのと同じである

 

今考えているのはやけくそ週末でかけるプランであり

それはこないだの25-26週末をどこにもいかなかった)(近場で映画1本だけ)

のの反動で

考えたのは

金さえあればできるプランで

金よる早稲田松竹でレイト「StopMakingSense]^東京泊

土は午前橋本治神奈川近代文学館ー^移動ー夜レイト神戸そして神戸泊

日は朝に神戸で映画

という映画3本と展示会1個

の移動と2泊である

まあ~~金かかることきわまりないわね

いまや東京はゲストハウスも金かかりまくりですからね

あ~いま5000円か~~

まあサウナよりはいいんですよゲストハウスのほうがね

 

問題はオレに体力気力がどのくらいあるかって話しで

 

そこまでする気はないというのもあります

(同時にゲストハウスうるさいとすごいイヤだが

すいてるとすごい好きというのもあります)

 

移住をめざして地域メディアインタビューとか

読んでいると

移住の決め手はなんでしたか?との声に

「食が充実してること 自然 そして人が少なかったこと」

とかいう人がいたんですが

あんたが来たら人が増えてしまうでしょうが!という

ことがありますね

 

まあさっき書いたプランは全体として実現はムチャなのですが

2泊を

金の早稲田松竹はとりやめて

1泊にする(神戸泊だけ)という現実的プランもあります

行きの横浜行きを鈍行にして金を節約する

 

なんかいろいろ考えてたらネットでみるところによる

価格差とか見つけてしまってアレなのでいったん保留