袱紗

アニメの映画(新作旧作とわず)をみていく2024になるだろうと

わかっているのだが

Perfect Blue」を早稲田松竹でみるのがなかなかハードル高くて

というのは6月1(土)から7(金)までレイトでやってるんだが

6月1と2は神戸にいる予定なんですね1がレイトで「ロストイントランスレーション」で2が朝にエル・スールなんですよ

だから7(金)がチャンスなんですけどなかなかこう平日夜に新幹線

とびのってレイトみに東京いくのって

泊まるとしても東京の宿泊費がますます高騰しており

そういうことでね

高速バスで寝るのももうやりたくないしね

そうなるとね~~

みたいな話だ

 

よのなかはむつかしい

 

まあいいや

 

イデオンが6月にみれそうなのくらいでよしとしよう

ポイントは「よしとしよう」だ

そうですね

 

たのしみにきいている尼(ポッドキャスト)が

わかい女子2名のトーク

わかい女子ならなんでもいいのかってそんなことはない

今回は「はじめて友達の結婚式にいく」であり

そういう体験は若いならではだねえ~と思ったり

そうだねえ

袱紗をもってるのかとかねえ

 

もってなくてもいいと思うけど

 

なんにしろ「結婚式に呼ばれる」というのは「社会紐帯の一員になっていること」の証明みたいなところがあるよねえ

呼ばれないのに行くのは失礼だからねえ

そうだねえ

 

はあ

 

ゆるキャン△3-8みてからいこうバイトに