余裕がほしいって当たり前にそうであるにきまっている

リュートYOUTUBEかけたり

アラン諸島アイルランド)の崖にぶつかる波をTumblrでみたり

 

ネットしてるだけでたのしいよ

 

news.yahoo.co.jp

その島はアラン諸島の3つの島のひとつです

 

そらーオレだってお金が余ってて年金がぼがぼ入ってきて

まだいってないからという余裕の理由で海外旅行いって

アイルランドってこんなに荒涼なんだ・・とか

スペインでは荒れ野に雨がふるのは本当なんだ・・・

とか言いたいよ

ええ

そうだよ

 

カネには希少性がある(ゆえに求められる)

 

しかしそれ以上に希少性があるのは愛である

真の愛

 

愛のほうが上だね

カネで愛が買えるかってかえないもんね

愛で釣ってオカネを儲ける人はいるけどね・・・

オカネで釣った愛は真の愛じゃないからさ

 

余裕なんてのはフィクションだよ現実にはないんだよ

だからオレがそれを知らないのは無理もないね