7月のみこみ

ときどきこういうことをする(たのしみリストをつくること)

・映画

いまんところリストにあるのは「オールド・フォックス」「ルックバック」「わたしの物語」(←ドキュメンタリーイギリス87分難病当事者)(全国1館公開新宿だ)

・アマプラ

ユーフォをじみに見ていく日々

・夏アニメ

まだ小市民と物語シリーズ新作くらいしか

・録画消化

みるなら無職だと思うのよ

だってあれだけたくさんあればさあ

地道な1こ1こしかないでしょう消化には

・本屋

どうすればうまく 週末の土曜の午後を姫路で過ごすこともできるのか>?それにはなにかと重ね合わせるしかないのであります

つまり神戸で映画をみる(パルシネマ)

いうなれば20日までは2本立てで「コット はじまりの夏」と「君どう」

である

2回目をみるのにこんなにふさわしい組み合わせはないわね

1600からみて2006終了である

1300に姫路にいてそっから神戸に戻ってきても十分まにあう

 

ちな

青春18の2024夏期間利用開始も20日からですわい

わいわい

 

まあでも姫路の人にしても土地と建物がそこにあったから

地代はらわなくていいぽいしなあ(大きい要素)

まあ他人をうらやんでいないでなんか別のことを

考えようぜ

登山とかもな

それこそリハビリの意味でのぼるのであれば沼津アルプスだって

熱さとたたかいつつ意外ときついの代表格なのではなくて>?

景色もいいだろうしね

 

まあいろいろありまして

とりま今日(3日)は本を図書館にかえす日だよ

ええ

そうですね

 

あついんだよ日中33~34とかいってるんだよ

アホか

である

栄養栄養