7月2日(火)

なんだか今日の午前まで雨がのこりそのあと

数日(まるで梅雨明け十日の晴れみたいに)晴れがつづいて33度とか34とか

いってるぞ週間予報

くるっている

まあいつもそうだな

 

いまnoteを見返していたらだいたいいつもオレは

同じことばかり考えているなあと思った

それは去年はじめてフジロックにいくまえの

やつでいろいろ楽しいこと計画これしてみたいなど

を考えている(検討している)

そんなにやりたいこと楽しみは

変わらないものだラインナップ

 

タウシュベツ川橋梁も6月末になんか上のほうの

崩落が一部あったらしくニュースになっており

土木遺産でもあるしああいうものは

本当にはかない

のだと思う

雪のいい季節にみられてよかったとだけ思う

 

今日(深夜)のでんでんでんぱでAdoちゃんがあのちゃんのところに

来るんだってさ

Adoちゃんは

今後もずっと顔出ししない姿出ししない方針をつらぬくのか

なあ

ダンスはみれるのにね(箱の中のシルエットを)