7月5日(金)

ファンキーーフライデーー

めでたいぜ

 

なんしろ昨日の汗のかきかたは尋常ではなく

パンツが汗濡れしそれが外のズボンとベルトに水分が侵食していき

ベルトの青染料が浸み出してズボンを詩的に青に染めるっていうね

そしてそれが乾く(体温などで)までに3~4時間を要した

まったくもって

これがずっと乾かないといんきんたむしなどになるのであろう

松本零士的である

 

それこそ昨日も面倒をのりこえて自炊して夕食をくったが

それが夕食が結果として美味いおいしいハッピーになる

ことを)(予想として確実に)知っているからそうするのであって

つまり100%に近いギャンブルである

 

やってみないとわからんと

やってみなくてもわかるがあり

そのあいだにパースペクティブの幅がひろい

Perspective とは視点である

Spectrum とは「連続体」である

こっちだったわ

 

人間がひとり「完全な1色」であることはありえなくて

社会もまた

 

Spotifyのリリース・レーダーきいてたが

Natsu Summerとか

中村さんそ新曲とか

あいみょんとか

たくさんいろいろ出てくるねえ

どれも好き