再訪もいいしはじめていくのもいい

たとえばもう一度礼文島にいって8時間コース

まあ8時間ではなくあの中盤のところまでバスでいってから山をこえて西岸に出て・・・という歩きをすることには意味はあると思うのですよ

なぜなら前回(はじめて)は何の情報もなく歩きはじめたから

すべてが未知だったからね(それはぜんぜん別の経験)

 

秋の礼文なんていったことないし(1回しかいってないから当然)

 

いまバス時刻表みたらぜんぜんそこうまくつながらんから

やらんけど

 

まあそれでも1回いっただけで永遠に記憶がのこるのはいいことじゃん

 

だからいきたいんだよね海外旅行

ESTAみたいなのの欧州版が2025からやるみたいだし

そのまえにいけば面倒1つへるじゃん>?

国際免許はいけばその日にもらえるし

そんなに高くないし

ねえ

 

なぜいくのかって

温泉と荒野があればそれだけで価値あるとオレは考えるんだよ

移住したいのもそれが理由だもんね

北海道には温泉と荒野があるじゃん

 

荒野というと失礼だって>?

そもそもが人間なんていなかったんだよあらゆる土地に