帰宅&フロ

今日は楽天の試合がないのでアレだな弛緩してるな

 

さて今日のふりかえりだが

「くだらん事態」がおきていたので

いちんちじゅうモニターみたり温度確認したり上にいって

きかいの表示窓みたりのくりかえしで19000歩あるいておったわ

アホか

あしがきたえられちゃうぜ

 

基本それにくわえてトラブル(新鮮)もあったし

電話を必要としたところがつまらんなあと思うし

しょうもないことが多すぎる

あまり価値のないしょもなさであり

あまり価値のない新しい出来事である

これらが蓄積したところで知にはつながらない気配が濃厚である

はあやんれやんれ

まあしかしムダな経験などなにもないというではないか

はい

そうそういさましい勇敢な事務員ちゃんもそう言っていたよ

 

またあたらしい土地にいくと思えば新鮮である

 

べつに厚生年金がうしなわれたところでオレのような

こまぎれ人間はすでに年金のもらえる額など

マジでたかがしれているのであって

年金のことなどいまから考えるほうがアホだ

 

それよりはオレはいまの体力と視力と聴力と好奇心でできる

ことをできるところにいってできる楽しみを味わいたいのである

旅はほんとうにそれこそ歩き旅であって歩けなくなったら

歩き旅はできないのである

マジで

トートロジーこそが真実である)

歩き旅は歩き旅した人しかしらないことがわかるんだよ~|=

 

それこそ礼文を再訪したいもんだと

思っているが10月下旬は最後のチャンスなのかもうまにあわんのか

どうだろうね?

まあもう初雪っていってておかしくないよね

植生からいって北アルプスの上のほうとおなじくらいとみても

ぜんぜんそれでいっちゃうかんじだよね

じゃあ10末は雪もありうるわ~

そうですね

 

きびしめの登山の恰好ということかしらね|~|

 

いくならね

 

そういうかんじの旅が好きなんだよオレは

しょうがないだろ好きなんだから

 

歩けないと山ものぼれないしね

 

登山は心臓をつかうからなあ