さあパッキングだよ

いやー

さっきはじめて大河ドラマ紫式部ちゃんのやつの予告をみて

ああ~やっと清少納言による「枕草子」がベストセラーになってる

状態から「源氏」へとつながる物語が書かれるあたりにきているのか?

と想像したわけだがこの中宮彰子の顔のおそろしくなにか歪んだ美人は

誰じゃこれは

見上愛さんですって

ふうん・・・・

まあ藤原彰子ってことになっているが中宮でいいんだよね

定子のつぎの中宮

いやさ 同時並立だったのか

note.com

manga

はいいねえ==~わかりやすいから

いまとつぜん大河みたくなってきたのに明日から海外だっていうね

空港のWIFINHK+とかみれるのかしらん?

とかね

 

パッキングだよパッキング

このままではセーターは1着でいきそうだねきたきりすずめ

まあさむいからいいんだよたぶん・・たぶん・・

どうしてもなにか衣類ほしくなったら買えばいいじゃんね

そして帰りはロストバゲージおそれることなく

あずけてしまえばいいんだよ・・・たぶん・・・