0400まわったよ

だからさあ=~=

やっぱり部門が2つあって

「移住したい」

「自営業やりたい」の二本なんですよ

これを同時進行でやると詰むみたいなかんじがするよ(カンで)

 

移住したいのは場所の問題だからそこで何をしようと

場所が住所がそこならいいわけです

・自営業したいのはそれは場所があってもなくてもいいなぜなら

移動販売でも日曜市でも自営業は自営でスモールなスタートでも

自営は自営だから

・でも最終的には組み合わせたくなるじゃないですか~=~

 

どっちを先にすんの?って話で

どうもさっきまでの考えたすえのふりだしに戻るの話では

「その場に住んでいる人」=「手形をもっておる人」

になることで「自営の営業をするための場所について

他社から他者からの情報や仲介を得られる可能性があがる」

という

仮定に賭けてみたらどうだろう)(けっこう真理に近いかも)

 

というところまで進んだはずです

なるほど

 

でもなんかもう0400まわったしつかれてきちゃったわ

ねるか

ユーフォも1‐4の途中だしな

まあでもいいわねえ

なにかがいいんだよ

 

ネットもしつこく検索していると「移住してみたものの地元の人

との間に考えとか好みのギャップが・・・」みたいな記事にも

いきあたるのさ(数は少ないですよ)

なかなかないんだよねマイナス面のインタビュー