多少は

きっかけはなんでもいいのだが

昨日にマルクス・ガブリエルのやつ読み始めてからちょっと

調子がいい今日は15000歩あるいてお仕事はつかれるわあ

とかいいながらもかえってきて多少は元気があるので米たいて

フロもいってサウナはいって

サウナにはいると湿気で鼻の通りがいいんですよこの快感

すごいね

米をくっておかず(つくりおき)をくって満足である

 

強制的な労働(おしごと)はそれなりのおわったあとの「これで

いちんちやることはやった感」を強制的に作り出しているのだが

そういうのがないとやってられんの人ももちろんいるし

しかしオレは理想としてそういうのなしでもやっていける人間になりたいので

自営をしたいのである

そう作家ニナリタインジャナクテ

オレは自営業者になりたいんですよそれで納税したいの

それでこその独立自営ってもんじゃないのかね

だって理想だもん

追うしかないよねSEEK

 

JUDYさんが海外旅行からかえってきて髪型変えて(ショート)ASMRに

復帰している

韓国のASMRは逸材がどんどん出てくるのね=

パンプキン・なんとかさんも大好き

 

アイスランドのことを再び集中的に考えているレンタカーでまわるの

やっぱやりたいなあ(なぜなら好きなところで停められるから)

もちろん主要観光は現地集合ガイドさんに金を出すんだよ’そうじゃないと

解説きかないとわかんないこともあるしね

あと遭難を防ぐの意味です

レンタカーの雪はどうにかする自信があるが

ポイントは宿の予約だひょー

どこにどういう宿があるか・・・

かいもの・・・

コンビニなんてないだろうからね・・・

 

湯をどうやって確保するとか(宿でしかないだろう)

 

メタ?メタって航空機内にもちこみできるの?