9月30日(月)

1030!部屋があつい!もう9月最終日だ

しかし夏的なあつさがまだあるねここには

それはそうですね現実のあつさだ

 

そして月曜日だ

日経平均が一時1800くらい下げたそうで

それはもう現在この日々の経済はそのくらい

上って下がっても当たり前になってしまって

いおる

 

新しい現実ってやつだ

 

きびしい世界だな

メガネをつくりにいくのがおっくうだが

いこう

 

ついったに書いてもなんなのでここに書くが

いま

しろまる氏が稚内から札幌へあらゆる信号を避けて到着できるかをやっており

アメリカでは西海岸から大陸横断鉄道の旅をすごく写真多くやってる人がおり

あいかわらずイギリス連合王国などの写真があがってきており

世界の旅みたいなかんじのおすすめTLになっている

すごいね写真がみんなすごい