6月17日(月)

まさに「死に場所を選ぶ」であって

そうだよねえ

 

つまり有限だと

 

そうだねえ

 

しかし「死ぬために生きている」のではなく

「死ぬまでは生きている」のであるから

どっちかというと「生きてる場所を選ばせろ」であって

それは誰が止めるもんでもないしねえ

そうだねえ

 

それこそユーフォの原作も読まねばならんし

それを考えるとHDDにあるよりもいをみている暇はなく
無職転生をみている暇もなく

アマプラでユーフォをみるしかないという

 

よく生きるとはなんじゃいということ

 

それなら前向きでいいわね

前いくしかないし

 

まあそういうことだわね

空間はともかく

時間は前方へしか進んでいかない(というか時間ではなく

人間が進んでいるのであって

時間は概念としてちょっと

んぞ

なぞであって

定義が

むつかしい

わ)

 

今週のなんか適度なそれ

水(19)本をかえす

金(21)大室家dear friendsが公開なので関西でみたいー大阪泊

土(22) 神戸(新開地)で昼から長い映画があるがそのまえに午前

どうしようかな~~電車で昼寝とかしたらぜいたくだな~=~

たぶん雨なんだよねえ~梅雨にはいっているしね~

それだよ