2005-07-24から1日間の記事一覧

最後、AFO&OFA.今までこんなにこの曲が好きなのは、はじめてだ。というか今日はなっちがいた。豊田スポフェスでのこの曲を見ていないわしにとって、なっちのいるこの曲を聴くのは初めてなのである。しあわせだ。全員47人揃っていることが。今からさ。本当に…

れいなさん!髪型がね。今日はめっちゃ可愛かった。二つに縛ったふわふわ髪がサイドで揺れてた。そのれいなさんエレジーズではめっちゃカッコいい。あの、半分ー片側の大腿だけが露出する衣裳と振り。あんなに近くで見たら失神もんである。あとなんか娘の中…

さあ推し推し。ごっちん!!!ごっちんです。スッピンで会場を黙らせて、その後に抱PGOで会場を激震させる。というかわしが激震してたんだが当然みんな激震したよな!ごまヲタは9月まで待てなくて発散場をうずうずして待っていたのだったわしも待っていた。だか…

ハロコンのいいところ。ハロコンは折角たくさんの皆でつくるのだから「たくさん色々な人がいて、良かった(はーと)」ということを見せる場である。その点でやっぱり「Magic of Love」が良かったとても。ベテランがいきいきしてた。もちろん、元娘勢ぞろいに…

いかーん。東京は雨になっておるぞ今。さて開演。ハローのテーマ。わしはこれが好きでのう。ベリっ子がカバーしてくれたのもうれしかったぞよ。次、テレフォン。あら、ののさんが右サブステに!うれしいぞ。脚がようあがるぞ。ピロリンピロリン。これを皮切…

開演前は、さゆみさん初登場のヤンタン音源を聞いていた。さゆみさん、なかなかいいです。ほめられています。いかんせんアニメ好き。何を見ているのやら。俺も見たいよCSとかのアニメのチャンネル。就職するまでは無理でしょうね。そのうちTVもデジタル地上…

ハロコンより帰ると郵便受けに当選はがきが。そう、来月三日のラジオ公録といえばベリっ子でっせ。あたりましたぜ。昨日みんな当たった当たったといっていたのでそっか俺は外れかあ・・・と落ちていたがよかったよかった。そしてハロコンも良かった良かった…

エウレカセブン。えっと。あんなのはニルヴァーシュじゃない。と彼女は言ったがそれがどういう意味なのか釈然としない。釈然としない気持ちをレントンと共有している。「僕の方がうまく操れたから」ではないことは分かる。彼女はニルヴァーシュをまるでここ…