ハロコンのいいところ。ハロコンは折角たくさんの皆でつくるのだから「たくさん色々な人がいて、良かった(はーと)」ということを見せる場である。その点でやっぱり「Magic of Love」が良かったとても。ベテランがいきいきしてた。もちろん、元娘勢ぞろいによるラブマも良かったんですよ(特に冒頭のののさん)。でもハロプロは娘だけではない。本当にいろんな人がいる。それを支えてるのが稲葉さんかもしれない。いろいろいないと詰まんない。変な組み合わせといえばまこととゆきどんの「ポロリ」だ。どういうものなのかは聴いてみるまでわからなかったが、聴いてみたら楽しいじゃないか。この曲のふっきれたところが良く出てる。ゆきどんがいなくなったら寂しいぜ。