ハロコンより帰ると郵便受けに当選はがきが。そう、来月三日のラジオ公録といえばベリっ子でっせ。あたりましたぜ。昨日みんな当たった当たったといっていたのでそっか俺は外れかあ・・・と落ちていたがよかったよかった。そしてハロコンも良かった良かった。いや本当。いろいろな要素がある。特に、周りとか隣とかのヲタがどういうやつかというのがある。席がどこかもある。今回私は、両隣がいい人で(普通のヲタで)そして右隣の更にとなり(通路席)が空いていたため右の彼は通路の方へゆき私も恩恵を受けて広く踊れた。ラッキー。ちなみに私の考える普通のヲタはタイガーではなくさりとてオドリストでもないが、まあ普通に身体を動かす、つまり私のことである。みんなが私だ。自分基準。俺の普通がみんなの普通。どうだか。席は北B。1F。はじめはどうかと思っていたが、案外サブステが近い。こりゃいけるかもしれん。以上、開演まで。つづく。