いかーん。東京は雨になっておるぞ今。さて開演。ハローのテーマ。わしはこれが好きでのう。ベリっ子がカバーしてくれたのもうれしかったぞよ。次、テレフォン。あら、ののさんが右サブステに!うれしいぞ。脚がようあがるぞ。ピロリンピロリン。これを皮切りに右サブステはいいことばかりあったのだ。エロユニット美勇伝ちゃんのエロ新曲もWの登場のときのののさんも、ごっちんのスッピンも、エレジーズも、みんな右だった。しあわせー。一番衝撃だったのは右サブステにセクシーオトナジャンが現れた時だ。震えた。こんなに素敵で凄い。しずかに躍動する紅の。幼さと切れ味と、変幻自在。うまくいえない。とにかく震えたんだ本当にセクシーで、本当にオトナだったから。