2006-03-28から1日間の記事一覧

さんざん黒うさぎ小部屋をリピートして聴いたので、こんどはNHKオンラインから、今夜の夜10時ニュースをきくことにする。

松山の印象。例によってまちをうろうろして。「とりからくん」を銀天街で食う。飢えて疲れていますから、ものすごくうまく感じる。それは夜のことでした。それから朝のことですが、自転車が多いですねー。出勤の。それが大量に歩道をはしっているので歩いて…

さあて朝まで何するかね。とりあえずRealOneをインスコしてゆかりんの苦労詐欺の小部屋でも聴くか。ああAmazingKiss。

雨でこまること。とうぜん、ぬれて、さむくて、体力を消費して、風邪をひきやすくなり、気力が萎えることである。いやもう。明日とか、遍路のまねごとを一時中止して18切符で内子とか宇和島とかまわろうと思ってるもの。八坂寺(47)の桜も見たいんだけどな…

だいたい、今日いきなり遍路のまねごとをはじめた人の言うことではないが、遍路ってRPGである。装備に金をかければ快適、経験値あればみちにもまよわず、行った先にはアトラクション。そう。山から45番におりていったのであるが、その下りていくところに三十…

すげえ疲れている。今、松山のネットカフェにいる。本当は、山の中にある国民宿舎に泊まりたかったのだけれど満室、しかたなく山をおりてきてカプセルにいくも満室。順序としてはそこでネカフェである。朝までコース。長いよ。 今日はちゃんと予報どおり雨が…