2008-11-29から1日間の記事一覧

昨日やっと「とらドラ!」原作1巻を読み終わったのでその感想。 いまだにわからないが、それでも原作読んだらやっとちょっとわかった。大河から北村への告白シーンである。「1年前に大河が北村に告白されたときは断ったが」のあたりのくだりと、「結果として…

あかね色に染まる坂 09話。 なぜオレはこんなにまじめに毎回みているのだろうこのぐだぐだアニメを。いいけど。というかわりとストレートだよな。いろいろと。へんに深謀遠慮してる人いないし。 今回はさいごに妹さんがなんかモヤモユしてたわけだが、たいへ…

晴れ。仕事半日なんで小ドライブ、蓼科牧場にきてみたが「もうもう」もトイレも既に冬季閉鎖。そんなもん。標高1500ちょい。強風。いいかんじ。FMが凄く感度よくはいる。 ところでこないだボーノイベで関越飛ばしたのの燃費を満タン法で計算してみたら17.4Km…

アニメの方の とらドラ!09話 を見おわった。いまだにスッキリしない(いい意味で)。 そもそもの始まりは、このお話が、はじめは全然両想いでもなんでもない男女が、互いのそれぞれの片想いについての秘密を共有してるうちに、ひかれあっていく(なんという…