2010-11-23から1日間の記事一覧

荒川アンダーザブリッジ二期8話

今週よかった。ゆうさんと真綾さんの対決とかすごくよかった。P子がかわいかった。なんか真剣だったぜみんな。星だって。

_:暇なので、つづき

3点ある。 1「事実関係と、犯罪成立と」 2「ふざけてる、と、犯罪と」 3「王里と舞ちゃんはなかよし」 1.事実関係。たとえば偶然に振り向いたときに手が女性の胸に触れるとして、それが本当に偶然なら無実、意図的なら犯罪(性犯罪)、さて、その線引き…

本当に熱心な読者

いや、熱心じゃなくて単なる阿呆か。 何の話かというとハニカム。 週アス。たとえ月曜にコンビにに在ったとしても火曜に買うことにしている。 さて久しぶりの掲載の今週。浦方くんを、女装させて遊んでいる王里。そして同じようにもてあそぶ舞ちゃん。 本当…

朝マック

小諸で朝マックたべて山道をはしって帰宅の途。 鴇久保あたり。小諸を見下ろす。 見上げるとけっこういいそらだった。 帰宅してなんじゃらほい。 もうすぐ真綾厚木のプレの結果出るが厚木じゃ厳しいぜ・・・(後記・だめでしたん。)

雨やんだ

さて、今日は、どうしようか。 と言える休日などめったにないもんだライモンダ。 朝からアプローチ練習は、した。 雨やんだ。 問題(というほどのものではない)は、金がないので金つかわない遊びということである。 しかし今週末はニ連休であり、連休で金つ…