2012-07-22から1日間の記事一覧

ゆうがた3

研修会は若いものが多かったがこれは業界的に若いやつを一気に増やしたのだからその教育をしなくてはいけないということでまあさもありなんである。 若いやつはこわいものなしに見える。・ 実際はオレもなにもしらないに等しいし若いやつらだってそうなんだ…

ゆうがた2

ラジオを聴いた話。永六輔が代々木に行ったそうだ。反原発集会。そして官邸前では毎金曜日のデモがずっとつづいている。これについて小田嶋隆がイラストで「みんなじゃないよ たくさんのひとりだよ」と描いている。いい言葉だ。 原発がいったん全部止まった…

ゆうがた

帰宅した(くもり)。 大変に有意義な会だった、レントゲンは10000枚みればもうわかるよって言われて、あとは筋それぞれの骨付着部、つまり骨のスケッチ、かたち、そういうことだと。 かたちが機能をあらわしている。 それが紙上に描けてしかも触診でき…

あさ3

松本の信大についた。都会である。道中でだいぶラジオきけた。藍ぽんさんをますます応援したい。マラソン(フル)は並大抵のものではないと思う。 というかオレにとってもランニングを長くやりたいなら大会は目標ではなくきっかけと通過点でありんす。まあいつ…

あさ2

高速で事故りの隣を通過した。やれやれ。 休憩しよ。

あさ

日曜のさわやか朝、高速のって松本に向かいちゅう、くもり。