2013-01-22から1日間の記事一覧

よる

なんだかんだでいい休日。いろいろ見たり読んだりした。 本屋でまおゆうを見て立ち読みしてみたが、ト書き形式なのでこれは読めない。ヤメ。 そういうふうに書くとオレの限界が際立つわけだが、その通りである。オレには限界があるし、金も有限だ。 でもアニ…

ひる3

animeなど。 まおゆうおもしろいな!!!巨乳だけじゃないぜ! 原作探しにいってくるか。 今期の見るアニメがだいたいかたまった。 琴浦さん 金曜 まおゆう 土曜 たまこまーけっと 木曜 (次点・ビビッドレッド 金曜) 週末に向けてたまっているのがポイント…

ひる2

ついったでちゃんとした人が「暇をたのしもう」っていてるので暇にまかせてネット漂流。いろんな人がいろんな日記を書いているなあ。 アスペ日記さんが店長MK2さんの文章からリンク先にいってみて読んでみたがわからなかったというネオン堂さんの「小娘物…

ひる

メモ 転載。ツイッターより。 朝日新聞デジタル編集部 ‏@asahicom 恐ろしげなイメージの刑務所ですが受刑者には高齢者や障害者も多く、元法務官僚は「社会的弱者の最後の居場所になっている」と訴えます。社会のありようを映しているようで、考えさせられま…

あさ2

しかし田中慎弥の情熱大陸のつづきをみている。 ・編集者と作家が結婚するのってたぶん自然なことなんだろうなあ’(想像) ・高卒から32まで無収入でよく耐えられたなあ’(親もよく説得とかしようとしなかったな) ・それしかできないからそれをするみたい…

あさ

めも http://togetter.com/li/442360 20130120 #NHK スペシャル「終の住処はどこに 老人漂流社会」 IWJ愛媛の方がまとめてくれてあってありがたい。まだ見てないが今日は休日なのでみるべき。 ここからオレの意見 さきにちょい箇条書き ・認知症→精神病院…