2013-03-26から1日間の記事一覧

よる4

でもまあべつにオレはたぶん生きるし、困ったとしてもなんとかするだろうし。なんとかならなくても、時間は過ぎるので、どっかに逃げていればいいわけだし。 目標とか達成できなくてもペナルティがないわけだし。 夕食つくろうっと。 (今日は、問題がありま…

よる3

オレの日記に「じたんだ えるたそ」で辿りつく人を尊敬する。あんたえらいわ。

よる2

疑問があるんだ。はたして仕事をしていてこの仕事は 多少は役にたっているのだとしても公的な制度の中に組み込まれている以上はより効率的に運営されるべきであるのに、 仕事を今後も成り立たせるための方に力が使われているのではないかと。 つまり公務員の…

よる

なんでもいいがこのこれからの25年度の一年間が、ほんとうにアレだ、きびしいわ。ここを乗り切れるかどうかが、のりきれるか、さばけるか、さばきたい、エリエリレマサバクタニ。 まあいいか、死んだように生きるという手もある。

あさ2

週刊アスキー感想。 わくらばん。ドリーム大学生生活。愛そして愛未満の友情。うつくしい。 電気サーカス。第85回。いつもながら希望とか将来への展望とか、無いねえ。どうやって金がつながっているのか。親か。そうだね。オレもそうだったしなー。 ところで…

あさ

朝から昨日のdigきく。 竹山さんは仕事たくさん持ってるなあ。すげえわ。