ゆうがた

本日は中軽井沢駅までしな鉄で行った。小諸からラッピング電車だった。もちろんなつまち。あーみんなかわいいわー。写真とりまくりたかったがなんか人の目が気になって3枚くらいにした。うーんやっぱ裸族いいわー。
 中軽井沢の新駅舎、新聞でみたことあったけどじっさいいくといいねえ。高級な図書館併設。DVDもかりられるんだぜー。トイレをかりて、さて出発。
 歩いてひたすら田中まで。タイムは3時間20分でした。ググるマップ経路によるとおよそ26kmだそうですのよ。いまの目標はハーフマラソンで2時間50分なんですけどどうかしらね。
 まあでも最大のよかったことは
・脚が痛くならなかった
 腸脛靭帯も膝裏も痛くならなかった。すごい。
・歩いたり走ったりした
・前半歩いて後半走った
・あまりにもすばらしい景色
 ツイッターにも書いたが、とにかく浅間山麓はなにものにも代えがたい素晴らしい景観である、御代田町って恵まれてるなあ。緑緑であるよ、丘陵であるし、見降ろしだし。佐久平一円を一望であるし。野菜はたくさんつくってるし。おいしいおにぎり手づくりマイマートはあるし。
 そしてひたすらラジオをきいてた。不毛と、めがねびいき。
 あまりにもバカバカしいが、桐谷さんとラジオで共演するって山ちゃんがんばってね。そしておぎやはぎにまた炎上につながるガソリンを供給される山ちゃん。すばらしい。ここまで燃える芸人って他にいない。唯一無二。オリジナリティって大切なんだね。