よる2

ジムいって歩いて走って風呂入ってかえってきた。あったかいのはいいものだ。
あと名前は知らないけどジムでよく顔あわせるおっさんと会話した。名前しらないのもすごいけど。損得関係ないのがいいところ。 
 
 車で暖房つけてるのがイチバンあったかいので家はなあ。
 
 山里亮太不毛な議論をきく。車できいて家でもきく。
 毎回。
 どうしてこれが面白いとオレは思うのか。おもしろいなあ。どうしてかなあ。屑のふりした普通の男だからじゃないかなあ。
 じっさいうまいからなあ。
 黙らない男。
 まあ後輩ちゃんが山里くんのことをすごく買っているのがポイントでそこから後輩ちゃんとたくさん会話できるのでオレがうれしいということがあってそれは大きいなー。