2014-01-03から1日間の記事一覧

よる3

えるたそは十分堪能できた。うれしい。人間の芯のありかた、誠実篤実。 テレビで怒り新党新春SPみている。とてもいい。いきいき夏目ちゃん。すてきな女性。 米は炊けたのでツナごはんにしてくう。塩コブ、あおさ。醤油。おいしいおいしい。 明日の朝食と、…

よる2

重要なこと。 年末から新年にかけてオレの中で再び「氷菓」熱がたかまっている。具体的には千反田えるという一人の女性が。 スマフォのホームもタブレットのホームもえるたそ画像にしたし。 そしてアニメを見返すのである。 顔が近い。 いつものことだ。人間…

よる

さっきの「煮込み」は、あっという間に食ってしまった。おそろしい食欲だった。すごいなあ。 よるであるが風呂上がりでありビールであり、NHKでは伝えてピカッチの正月特番やっていて山ちゃんもももちも小林星蘭ちゃんもかわいくがんばっているよ・ 気に…

ひる2

あー。 今年もまた、1月2日の当直をやってそのあとイレギュラーで1月4日の当直もやることけってい。どっかであったねーこういう正月。まあいいけどさ・・・当直は金になるしね・・・ まあ。それはそれとして、別に何か桎梏が永遠に続くわけではないのでべつ…

ひる

洗濯した。 録画した「音遊び」を見る。ドキュメンタリー。大友さんの。 はじめはイヤだったーーーーしかしーーー「人の前でやって拍手もらうとすごい自信になる」。ツアー最高。 おもしろい即興。 人間がやっていることの意味。録画してよかった。どんなと…

あさ

室内低温新記録。 おはようございます。やっと当直が明けて家に帰ってきたぜ。 明日、来年、どうなっているかわかったもんじゃないぜ。 洗いモノと洗濯はしといたほうがいいなあ。 録画モノを消化するというのもあるがこれだけ極寒室内だと躊躇する。天気い…