ひる2

あー。
 
 今年もまた、1月2日の当直をやってそのあとイレギュラーで1月4日の当直もやることけってい。どっかであったねーこういう正月。まあいいけどさ・・・当直は金になるしね・・・ 

 まあ。それはそれとして、別に何か桎梏が永遠に続くわけではないのでべつに平気である、
 適切に行えばどうにかなる。
 
 なんだろう。いろいろ考えてみて、別に歴史に名を残したいわけではないのであるから、
 せめて現世においてなにかオレが全力で取り組んだことがあれば、あったことをオレが知ることがあれば、それでいいのだが。
 
 白菜と、ハツとレバと、コマと、カワと、が煮込まれているのでこれ食するのである。ハツレバコマは豚、カワは鳥です。
 これを白菜とともに煮込みました。
 
 どういう味なのかなーー。