本当に私ときたら適当でいい加減で無責任な野郎だ。

  1. Hello!のテーマ
  2. スッペシャル ジェネレ〜ション
  3. ハピネス〜幸福歓迎!
  4. Yeah!めっちゃホリディ /〜MC〜
  5. ファイティングポーズはダテじゃない!
  6. 恋はひっぱりだこ
  7. パッションE-CHA E-CHA /〜熊井徳永の愛の園の歌詞朗読〜
  8. あぁ いいな! 熊井徳永
  9. トロピカ〜ル恋して〜る 夏焼ソロ
  10. 春夏秋冬だいすっき! 嗣永須藤清水石村菅谷
  11. 愛あらば IT'S ALL RIGHT 嗣永須藤清水石村菅谷
  12. ザ☆ピ〜ス! 台詞:菅谷  /〜友情 純情 oh 青春PV〜
  13. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
  14. 日直〜芸能人の会話〜
  15. 安心感
  16. あなたなしでは生きてゆけない
  17. 恋の呪縛
  18. ピリリと行こう /〜MC〜
  19. Bye Byeまたね

どうやらセットリストはこうなっているらしい。第一印象。なかなかいいじゃん。って、これ、他人の歌ってる曲が、6曲か。   そういやゲスト情報がねえな。ゲスト居ないのか。一安心。PVタイムもあるようだが構わん、友情純情なら。てゆーか14曲あるわけだよベリっ子の曲が(Helloのテーマも歌ってるのに入れてる)。14曲もあれば十分だよ。そりゃ夏わかめとか好きだけど。まあいいよなくても。一番心配なのは「愛あら」だなあ。あの多幸感を再現できるかどうか。東京にやってくるのは19日。  ああ、あと「あぁいいな!」も気になるなあ。あれ、歌のうまいへたがモロ分かると思うからなあ。といろいろ考えつつとりあえず初単独おめでとうございました、まったくもってこういう日が来るということが現実にある、ファンも大変喜んでおります。