帰ってきた。ああ思ったより疲れなかった余。まずは、「ながら」に品川から乗り込む。東海道線夜の激混地獄を見ていたのだがあれは酷いわ。そりゃグリーンに乗るよ。ながらは、若い奴がうるさい。ねむれず。朝。名古屋。とっとと勤労会館へ。列ができていない。すみっこで座って待つ。ヲタの会話をきくとはなしにきく。娘。のことは今やどうでもいい人や。さて時間が来て、扉が開き、中で待つことができる。中で待てるのか!涼しい。いい感じ。こういうとこがよみうりと違うなー。チケ引き換えは、最初の方なので波が悪く20列。気にしない。待ち時間で大須を冷やかしにいく。なつかしい。昔このちかくに本社あった会社に勤めていたのだ。大須はカオスである。特にイイのはヤンキー系衣料店と、お好み・焼きそば屋。30年くらい前の店構え。イイかんじ。さて鶴舞公園にもどり、入場。はじまる。うたう。衣裳ですが、今日は、なぜか雅ちゃんは臍が出ていなくて、さきちゃんちなっちそしてりーちゃんが臍出ていました。キャプテンの腹筋いいなー。そして、桃子のマネ芸をやってくれるさきみやコンビ。恥ずかしがる桃子。とてもいい。台本どおりだとすれば、あそこまで恥ずかしがるのは吹っ切れてるし、台本じゃなければいいリアクションを引き出すさきみやの2人がうまいということで、どっちもOK。やっぱこういうイベントは複数回みるのがいいです。ミュのののたんと同じで、同じ展開でもだんだんとリアクションが違ったり、吹っ切れ度がちがったり、いろいろ楽しめるのであった。握手は(アフォークの馬鹿)みんなちゃんとこっちの顔みながら握手してくれてとてもよかったです。舞波かわいい。頭ちいさい。みんな小さいけどね。ののたん号にて帰京。あしたはゼップだ!風呂いこっと。