昨日の話で恐縮ですが有馬記念あたった、3連複とワイドが。もちろんワイドはハーツとリンカーンの。わーい。ものすごくうれしい。ハーツは来年キングジョージ6世&クイーンエリザベスDSに行くんだってさ。かっこええ。
そしてリンカーン。よくぞ3着に来た。えらい。本来、3着ごときで喜んではいけないのだが、それでも偉いものは偉い。リンカーンとハーツはどちらも母父トニービンに父サンデーという配合で年は1歳違うけど同じような奴らなのである。G1制覇はハーツが先になったが、リンカーンだって絶対来年はG1ひとつとれるのである。どこで?まあいいのは春天だと思うけどねえ。春天でまたハーツとリンカーンが揃って出てきたらまた買うさ。