最近の私にしては大変珍しいが、今日のMステ。もうビデオみた。ごっちんそして娘。2曲とも最近のシングルではかなり好きな方だ、が、あのズタズタの切り貼りは何だ。ひでえ。いつもひどいが今日は特にひどい。悪いもの聴いてCD買ってみてああ本当はいいんだ、なんてコースがあるものか。でも衣装はどちらも大変よろしくて。ごっちんの腰が揺れるたびにフリルのミニスカが揺れ、娘。のみなさんの腰が揺れると下のショートパンツが見える。あれ、ショートパンツだよね?アンスコじゃないよね?いわゆる未来的なみえて当然のアンダー。みんな腰もウエストも細いなあ。これで8人になるんだなあ。あとエアヴァイオリンは余程注意してみてないと抜かれてても見逃すなあ。