7月5日に発表ですってよ奥様。何を?しかも公式で煽り入ってるし。何を?どうして、日付を指定してその日に発表しないといけないの???なんかねえ、どういう発表であっても、喜べない自分がいるような気がするんだよ。発表ときいてそれがいいものだった記憶は一度として無い。メンバーの娘。入り、とか。それもなんか頷けない。困る。だいたい下り坂の団体である。ベリーズ自体は下りとは思っていないが。あれれ。いや、なにかというと、下りのときに何かをすると大抵は、より、悪い方向にしか行かないんである。株の下がってるときに逆張りするのとは違うと思う。発表なんてしないほうがいいと思う。今からでも、やめてほしいと思う。いつもこのままがいいと思う。いつでも。どうしてだろう。やむをえないのは、わかる、みんなすこしずつ年をとっていて、それは誰の目にも明らかであり、また、不可避であることもわかっていて、アイドルが永遠なわけもなく、アイドルこそが永遠の最も反対側。だからこそ好きでいつも「永遠」を願ってるんだが。だから発表は嫌いなんだが。どうしたものか。大阪を買っておくべきか(もちろん夏ツアーファイナルの話ですよ)、、 。あれ?大阪なかったっけ?