握手会。Bの若い番号だったため去年に引き続いてまた最後の方(4時半くらい)。いま、そのために去年の自分の日記(20050803)読んできたがものすごくなつかしい、舞波がいたからね。で、今年。雅ちゃんは当然神で仏のごとくにうつくしいので、ただがんばってくださいとだけ言う。えーと。りしゃこが以前より握手にちょっとだけ積極的になっている(自分で手を動かしている)。りしゃこにしては偉い進歩だ。そして桃子さんだが、有名な「桃子の谷間」を見てしまった。いつもどおり自分から迎えにいく積極的120%握手でぎゅっときたがなにげなく谷間を見てしまった。だって背が低すぎるんだ。みえちゃうね。当然、むこうは計算のうちでしょうけど。だいたい今回、並びが下手から熊・佐紀・桃子で、桃子のそして佐紀ちゃんのふたりあわせての背の低さがきわだつ並びである。ずるーい。さわやかに熊ちゃんと握手してステージを降りたとたんに一日の疲れがどっときた。がくがくである。あしたは始発で仙台だ。ちな子が仙台こいっていってたし。がんばろっと。