音楽戦士。見ましたよ。見て寝て、そしておきて今、書いてますよ。
よかったなあ。もう、飢えてますから、TVに彼女たちが胸スカの衣装で現れただけでもう120%ですよ、そしてくだらん自慢を披露しあいますよ、いいですねえ。なんかもう衣装と顔みてるだけでいい。雅ちゃんNew髪型がすっかりいいかんじ。ふわふわしてる。そういえば、ちなみもNew髪型にみえる。前髪を、以前ほどバーンと上にかためず、ちょっと流してる。りーちゃんのつるっとした卵型の顔もよく強調されてる。そういや、自慢大会でまともに勝ったのはぷよぷよのりーちゃんくらいでしたね。でもキャプの「指がおかしい」もよかったですね。ああいうふうに、屈曲を不随意にずらして行うのは、随意じゃ真似できんわ。でゆうか「指がおかしいんです」の言い方。よかったなあ。なんか全員、おふろのあとみたいな感じで顔がぽわぽわしてたなあ。もちろん、負けて悔しがる顔の桃子は最高ですよ。エンターていんめんとでしたよ。やっぱね桃子さん小さいですよ。ここにきて、その小ささをすごい生かしてきてますよ。
もうね、当方、あしたのイベなんていけませんから、この録ったビデオをさんざん見ることは間違いないですね。正月ワンダまではこれが命綱ですよ。