↑19時台に、こういうのを書いているが、これは酒のんでベッド内でネギを読んでたら書きたくなったもの。その後、仮眠になり、22時すぎに起きろ。ビッグバンを聴いて関さんが説教してた、新人ならとにかく練習してこいよと。ああ。こういうことそのうちすぐ俺も言われる。実習でいわれる。想像つく。練習練習。ああああ。その後。レポート書きに追われ、耳はあまりラジオを聴いていないが、パジャパと天たまだけは耳にここちよく残っている。なんか。手のかかる女とか。いいですね。他人事としては。つーか。そしてアシタヘとなる。最初から、レポートはできてもできなくても26時で終了と決めていたので気分がだんだん楽になってくる(あきらめ)。おお。おやじんが登場。ってかあんたアフロじゃない。しかし、涼ちゃんがアフロについて強弁する姿はいいね、むちゃくちゃで。おりしも今日やっと生放送だったアシタヘ乗り入れ版の昌鹿野を聴いたところなんだ。たしかに涼ちゃんが昔3年前につきあってた男とかの話してたなあ。しみじみ。結婚する人はするが、しない人はしないんだなあ。そういうわけでアシタヘも終わった。仮眠のおかげでここまで起きていられたといえる。ねる。