ところで写真をはりつけたレイアウトがめちゃくちゃだが直し方がわからない。まあいいや。電車にのってメガチキンフィレオを食ってきたよ。箱はメガマックの箱にシール貼って急場しのぎ。しかし、うまい。というかうまい。というかもともとチキン好きな人間にとっては、よけいなバンズ成分が最小限でチキンが最大限でたいへん好ましい。まあ、どうなるかわかりませんけどね全国発売になるかどうか。つくるの面倒そうだし。13分くらい待たされたし。いえ、もちろん食いにくいですよ。成人男子である私が口をいっぱいにあけてやっと齧りつけますしね。まあでもへんなソースとかかかってるわけじゃないですから。テリヤキとかたいへんそうですけどね。