「☆☆☆」 のジャケ写をみた。美人====〜〜〜。すげえ。あれが小春の力か。すげえ。マジすげえ。なんか感服する。
あとは今日は特になにもありませんでしたが寒かったですね雨とか降ったし。東京だけでなくさいたまけん南部も降りましたわ。国道16号ぞいのくいものや、松屋とかリンガーハットとか、そういう外から見える大きい窓をもつフランチャイズの店が空いてるのをみるのがちょっとかなしいわ。
さいたまに通うようになって2ちゃんねるの見るスレがちょっと変わった。つまり、鉄道路線西武鉄道関係、と、バスー西武バス、である。いやー。3ドア4ドア。いつも思うが交通関係の掲示板は細かいよねー。なにもかもが細かい。
まなびについて回想しようと思っていたが日中はそれどころではなく眠気とのたたかいだった、ヤング師匠が眠いときにはエロと言っていたので生ゆかりんのことを妄想して耐えた。ゆかりんさんごめんなさい。でも私にとってゆかりんはアイドルではないので、こういうところで使える。ハローのみなさんはアイドルなので、こういうところで使えねえ。そういうすみわけ。