へえええええ。ふうううううん。いまやっと、ののさん会見の写真と記事を見たよ。ほおおおお。「引退はしない」というが、まあ、そうですね、「復帰のことは未定というか優先順位低い」くらいの印象を受けました。それよりなにより、あれですね、謝罪しているけど超笑顔ですね。こりゃすげえや。やっぱ何かが違いますね。というか並の人と違いますわね。あーなんかいろいろ記憶がプレイバックしてきて止まりません。辻さんのことを見てた記憶がどわーっと波のようにいま、よせてはかえしよせてはかえし。なるほどののたんは奇跡と言わしめただけのこたーあるわやっぱり。そのことだけはいつも貫かれていた。ような。何がいいたいのかよくわからん。