いま、WEB上でオレのアンテナがなぜか表示されないのだが、単なる一時的不調だよね??
ひるま、「自力でスカパーのアンテナを買ってきてとりつけてみたら、案外簡単にできちゃっと」の人の日記を読んでいた。へえええ。かんたんそうだなー。でも南向きの窓がないとできないんだよね。オレん家、ないや。ガーン。まあいいです。そのくらいで死にません。大丈夫。
とりあえず、夏紺予定がすこし決まったことで夏予定計画について考えはじめた。しかし℃-uteの夏予定がまだ出てないからなあ。どうなることやら。あんまり詰め込みすぎないようにしておこう、余裕もった計画でないと突発的にいきたくなるものに対応できない。また夏恒例よみうりランドイベとかいろいろあるのかなあ。夏ってかんじがするね。季節感と記憶。まだじっさい4月でこんなに寒いのにさ。