いやーでもね。興奮するね。何がって、そりゃ美少女ぞろいのハロプロで、まあみんなかわゆいのうとか思いながら見てて、もちろん自分のなかで順位ってあるんですよ、かわゆいな〜って程度からかわいいですねからかわいい!から「すごい!」まで。一応「凄い!」を、えーと「凄いかわいい!」を最上級とすると、顔に関しては自分の好みで凄いかわいい!と思ったことがあるのは雅ちゃんと愛理さましかいないんですよ。でも今日の真野ちゃんの生可愛さはそれに結構匹敵してた。すんごくかわいかった。衝撃。ひさしぶりに衝撃を受けた事実に興奮している。なんかアレですよ学生で言うと、ある日突然、それまで普通だと思ってた女子が全然別人に見えたみたいなことですよ。心の奥の方がすごく気分がいい。あと全然関係ないがお台場の行き帰りで久しぶりに読書した。生物と無生物のあいだ (講談社現代新書)。興奮する。とくに研究として「〜は〜である」と言うために満たすべき条件とはというところに興奮する。証明方法のことである。「真野ちゃんはかわいい」って言うときに、はたして、例えばはてな真野ちゃんというキーワードと「かわいい」「可愛い」などが同時に使われている比率の計算など。それってあれか、そういうのを自然言語の研究とかいうの?多分違うね。