ここへきてわからないことばかりだ。「須藤茉麻Berryz工房)とTHE ポッシボー」って、いったい何??どうしてそういう書き方するの>>>?
「11/14(水)発売 アテナ&ロビケロッツ(新垣里沙/他) シングル「勝利のBIG WAVE!!!」 これならまだわかるよ。でもさあ。
ああ、そうそう、今帰宅。ガッタス。「交流イベント」というものを見るのは初めてだったんですわ。ふうん。みんなで横並びになって。本当はPKゲームがあるんだよね。まあすべるということで。で、みんな横並びになっているものの、基本、マイクを持つものが話したり茶々いれたりリアクションしたり、ですなあ。右からりかちゃん柴ちゃん美貴様よっし−まいちゃんこんこん、がマイク持ってたけど、実質、石藤吉里ですすめてるようなもんだ、ゆるいバラエティトーク番組を。たまにこんこんとか入ってくるけど。そしてまあアレだ、実質美貴さま仕切りといってもいいかも。突っ込み、ぼやき、その他のなんとなく場つなぎ役割というか。ヲタ声にも茶々というか。柴ちゃんに「柴ちゃん大好きー!」という声が、ちょっと間の悪いところで飛ぶと、なぜか美貴様が「はいはい」と暗めの声で返して、柴ちゃんに「ほら、好きだってさ」とおばさんぽく伝えるこの芸をどういう名で呼んだらいいのかわからない。細かいさざなみのような笑いが起こせそうである。
まあそれで、ガッタス新メンバーとかあったんだけど、それはおいといて、真野ちゃんである。くりかえしになるが、真野ちゃんとほぼ正面だったんである。そしてとなりがのっちだった。のっちも終始にこにこしてたなあ。そして真野ちゃんも大体はにこにこしていた。かわゆい。顔が丸くて鼻も丸くてかわいい。何がいいって、今日みたいな、まあ大体いつもとも言えるけど、ガッタス’07のTシャツに、白ちょい長め短パンというなんかだらーんとした格好がたまらんのである。細いし。この夏の真野ちゃんはこの夏でしか見れなかったわけだす。あたりまえだ。来年とか随分変わってるだろうし。ああもう、今日ははじめは二つしばりで、途中でなんかのっちが手伝ってその髪しばってたゴムをはずしておかっぱになって、ああもうどっちもかわゆかった。おかっぱというかただのショートも最高だね。ああよかったよかった。寝る。あしたから新学期だ。ねる。。。。。。。。。。。。
あと、今日のアニメ最萌だが、ちょっと西沢さんは苦しいのかなあ。頑張ってほしいのだがなあ。・・・・・・・・・・・と思ってたら早漏の人が貼ってた途中経過みたらあらら勝ってる?まあわからんけど。らき☆すたというだけでなんかこわい。