ゆうがた2

上記のものは全部買って帰宅した。まず焼酎を入れた。おちついた。そして金曜であり明日明後日は休みであり、おもいきり弛緩して、ゆるんで、緊張をほどいている。解いている。結解。(ゆげ)
 
 ラジオを聞く。木曜Dig、青木・江藤。原発が日本に54機つくられたその展開のそもそもとは。正力松太郎
 まあ悪であると一概には言えない、審判はこの世のおわりに下される。当時は「夢の新エネルギー」だったのだろう。でも同時に、おそろしいものであるということも証明があった、リスクをヘッジするなんて日本語は存在しなかったのかもしれない。
 
 ラジオを聞く、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、大阪ABCラジオからの録音。かわいい声。どうもならんどないかせなあかん日常。
 
 どうしてオレがグループホスピスになんか拘っているかというと、どうにも、思うに、オレはおそらくは「幽霊のように淡々と仕事をしてるふりをして定年まですごす」ことができなくて、「なんかオレの出来ることの中で出来そうなことを実現することでオレはオレとしての自己実現とか最大までがんばった感とか他人に認められる感とかマスコミにとりあげられる感で虚栄心を満たすとかしたいなあ」と思っているのであった。
 ひどい。
 センセーショナルであればあるほどいいよね。