まじめにやったおかげで2144ごろオワタ。録画してある「スケッチブック」のOPEDだけ聴く(画面みながら)。たまらんのう。いつもたまらん。音楽だけで(画面みながら)こんなにプチトリップできる。流れる世界。風も水も流れる。いつも流れている。感情も。と、いつも思う。ARIAの新しいのだってそのうちまたはじまるのだ。たまらんなあ。あとしゅごキャラ!OPもついでに見直して悦に入る。こないだステージで歌うの聴いたときは全然別のもんかと思ったけどね。まあそういうものです。まあもう二度とあのOPをステージでうたうBuono!は見れないだろうなあ。Buono!紺があるなら別だが。そこまでGAMみたいにできるもんかね。わからんけどね。何があるかなんてまるでわからん。