わーい久々に馬券があたった。福島牝馬マイネカンナちゃん初Gおめでとん。君から流して正解だったよ!
あと
今日のしゅごキャラ!29話。
神回。と、誰もがそーゆうだろうが、オレだってそう言いたくなる。そりゃそうだ。今日の歌唄もあむちゃんも、空海もエルも「ダイヤ」も、みんなすごかった。あとイクトがクールだったなー。あむちゃんが歌唄に「だってすきなんだもん」って言うとことかもあるいみこのアニメがあむちゃんのこころ(のたまご)を中心にして動いてることの証明ってゆうか。だから普通のバトルアニメにはならない。ってか原作いよいよ読みたくなってきたなあ。よまないけど。よまないと、流れを読みまちがえてるかもしれないことになるがまあそれでもいいじゃない。いまのところまだ、ましろりまちゃんのことが、さっぱりわかりませんけどね。ダイヤは、いつの日か、あむちゃんのもとに戻ってくるのだろうか>??