さてそんな中、DLした金曜のハロプロやねん!(今週は花の中一トリオだよ!夢の顔あわせ。ちさとに愛理にりーちゃん。自由すぎる。誰が誰に強いとかないけど、やっぱもう愛理とりーちゃんを相手に200勝をこえてるちっさーの強さは断然だね!)をきいたり、風呂いったり、ラジオ(カニフラワー)きいたり。
思うに。
いまは学生だが、今後就職したとして、やはりそれでも「仕事もしてなくて寝てもいない時間」だけが本当に生きている時間」になってしまうのであろーか。それアニラジ聴く時間じゃねーか。あと、アニメみる時間。あと、休みの日にライブ(ハロプロ)いく時間。その生き返りならぬ行き帰りの時間。あれー。そういうものでオレの人生は構成されているのね。たしかに、その通り。ふうむ。酔生夢死とはこのことか。いや、仕事が楽しくて夢中でいつのまにか死んでいたというワーカホリックが一番幸せとは思うけどね(家族ないなら)。あれ。そんなに一般化して考えるのは危険じゃないの>?